2011年4月26日火曜日

ブラマヨ小杉「紅白狙ってます?

 お笑いコンビ?ブラックマヨネーズが18日、東京?新橋で行われたパチンコ新機種「びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2」(京楽産業.)の宣伝イベント『日本爽快よしもとお笑いキャラバン?世直しの旅?』初日出陣式を行った。よしもと芸人27人からなるユニット?ザ!!トラベラーズplusとして新機種のテーマソングに参加した小杉竜一は「仕事に疲れたときの応援ソングに CHANEL
なっているので。紅白狙ってます!」と、多くのサラリーマンが行き交う新橋の街頭で紅白出場宣言。カウントダウンと掛け声にあわせ、華々しい出陣を切った。

【写真】“紅白出場宣言”するブラマヨ

 来週より全国導入される同機種では、アニメキャラクターの吉本芸人が多数登場。18日から約1か月間、吉本芸人が全国のパチンコホールを巡って シャネル
PRする。この日参加したブラマヨ、パンクブーブー、永井佑一郎のほか、世界のナベアツ、はんにゃ、雨上がり決死隊らが順に各地を回っていく。

 「ビッグゲスト」として紹介されたブラマヨだが、着用TシャツはなぜかスタッフTシャツで「俺、今日スタッフなんだけど!」(小杉)と、司会者でありながらしっかり出演者用のTシャツを着ている永井に愚
痴をこぼした。パンクブーブーはアニメキャラに採用されなかったと恨み節で、「(パチンコは)やりますよ。歴代M-1チャンピオンの中で、一番時間のある男ですから!」(佐藤哲夫)など自虐コメントを連発して周りの笑いを誘っていた。


【関連記事】
この夏“行ってみたい”お笑いライブ、1位「ブラックマヨネーズ」(10年08月06日)
ブラマ
ヨ?吉田、結婚相手「年内までに探したい」 すでにダブルベッド完備で準備万端(10年04月22日)
現M1王者パンクブーブー佐藤が結婚 夫人は妊娠中(10年05月08日)
“熱愛発覚” パンクブーブー黒瀬、結婚は「今年か来年にできたら」(10年02月16日)
よしもと男前芸人&べっぴん芸人が語る『モテ男?モテ女になるための恋愛講座』
ルイヴィトン

引用元:RMT

0 件のコメント:

コメントを投稿