2009年12月9日水曜日

最後にGoogleの最適化をBaiduの最適化は、同じですか?

最後にGoogleの最適化をBaiduの最適化は、同じですか?私は、外国人セグメントです。 www.0376seo.com信私のソのブログの場合、ダウンする場合、対話可能かどうかが空!この時間の間、と私はよくお友達の中で、彼らはしばしばソの問題について話をいくつかのグループチャット。 。一部の人々がGoogleにBaiduの検索エンジンは、実際には、ほとんどすべてだと! !しかし、私は2つの非常に異なっており、私はBaiduの検索は、トップ10に徐在応の専門家、短期、行っていると思う。 。 。ただし、Googleの異なる場合は、元10検索されない場合があります。 。 。だから私は、2つのと同じことと思います。 。 。百度について - Googleは、私たちの意見を表明するためのすべての私たちを招待したいと思います! ! !どのように見ていいのか分からない。 。 。

0 件のコメント:

コメントを投稿